07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

小梅ちゃんアイプロ結果総括 

画像で振り返る2枚取りのキセキ。

screenshotshare_20140513_152736.png

koumechan_tyukan.jpg

screenshotshare_20140514_014728.png

screenshotshare_20140512_225401.png

screenshotshare_20140512_212006.png

screenshotshare_20140510_134956.png

・ガチャ
中間報酬ガチャの結果は、SRゆきぽ。
上位報酬ガチャの結果は、SRいおりん、テーマパーク洋子さん。
^^;
しっかし、ほんっと何もでねぇーなぁー。
そろそろSR18コス以上確定ガチャを投入しろよks。

・フロメン
画像は残ってないけど、フロメンは最終的にリーダーがSR千鶴+になりました。
メモリアルパワーが100万ちょいは出てたと思われる。

・絆レベル
絆レベルは先にやってためあいーが701で小梅ちゃんは500という結果に。
でもめあいーのコミュとか全く見てなかったわw

・ラウンドランキング
前半1日目: 2位(2,184,683pt)
前半2日目: 2位(8,607,392pt)
前半3日目: 4位(11,023,863pt)
前半4日目: 1位(7,395,621pt)
前半5日目: 1位(14,447,113pt)
前半6日目: 2位(12,332,591pt)
前半7日目: 1位(10,800,600pt)

後半1日目: 3位(7,922,603pt)
後半2日目: 5位(9,950,950pt)
後半3日目: 1位(10,212,449pt)
後半4日目: 5位(5,373,453pt)
後半5日目: 1位(30,668,872pt)

・総括
スタとガチャでパワー持ちをそろえられたのが大きかった。
パーフェクト時に最大で6万9000ptくらい出たはず。
メモリアルパワーだけならまじで全国でもトップクラスだったんじゃないかな。あ!結果もトップクラスだけどねぇ~~~(ドヤァ)。

でもスタ消費もその分激しかった。
生スタは使用してないけど、500あったスタハフが10、100あったマイスタが10しか残ってないという。
その分、レベルも一気に5くらい上がって163へジャンプアップ。
基礎パラメータもあがるからレベルは上げるに越したことはないわけで、そこは結果オーライにしとこう。

最終日の伸びがガイキチレベルだった。最後の1時間は時速1000万近く出てたみたい。
多めに稼いでおいて本当に良かった。

もう二度と二枚取りはしないかな・・・よっぽど金が余ってれば話は別だけどね・・・。

screenshotshare_20140508_112253.png

あぁ~^ こら次も上位来たら走っちゃうんじゃあ~

« OFA購入  |  小梅ちゃんアイプロ終幕 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mezoom.blog27.fc2.com/tb.php/688-c0f8d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

