11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

2013年プロレス大賞 答え合わせ 

発表されまひた。なお、宝くじは当たらないもよう。

× 最優秀選手賞:オカダ・カズチカ(新日本プロレス)※2年連続受賞

業界に失望しました。みくにゃんのファン辞めます。

KENTAは団体を背負う覚悟や責任感がズバ抜けてたのに対して、オカダは最大手団体の新日本、その枠をも超えて業界を背負う・・・背負ってはないな・・・代表する選手だった、ってことかな・・・。
団体のカリスマと業界のスター・・・どっちが価値があるか・・・まぁ・・・大小論で言えばオカダか。
それなら何とか気持ちに折り合いがつけられる・・・かな・・・。

つか、オカダの試合をほとんどテレビで見てないのに気づいた。PPVもそんな買ってないし、地上波はトルネちゃん不調だからなぁ・・・。暮れ前に一気に見るか。それで納得できるかもしれない。

× 年間最高試合賞:中邑真輔vs飯伏幸太(新日本8.4大阪 G1クライマックス公式戦)

あー、これは確かにシビれた。

× 最優秀タッグ賞:TMDK マイキー・ニコルス&シェイン・ヘイスト(プロレスリングNOAH)

いやいやヤンキー二丁拳銃だろ。でもTMDKが評価されたのは素直に嬉しい。複雑。

× 殊勲賞:KENTA(プロレスリングNOAH)

殊勲賞かー・・・。今年一番価値のある存在は間違いなくKENTAだったと思う。それがMVPでしょ・・・?

× 敢闘賞:関本大介(大日本プロレス)

納得。敢闘しすぎ。どタフ。

○ 技能賞:吉野正人(DRAGON GATE)

適当にセレクトしたが、意外と的中。久々に技能賞が見合うレスラーだった気もする。

○ 新人賞:竹下幸之介(DDT)

順当かな。

× 女子プロレス大賞 里村明衣子(仙台女子プロレス)

イミフ。功績云々での受賞なのだろうか・・・。推したイオは候補にすら入ってなかったそうな(苦笑)。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

