03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ゾンビごっこしよか(にっこり) 

総選挙ォ。

アイドルとゾンビごっこしたいなー(小並感)。
這いずり小梅ちゃんを鷲づかみにしてパワーボム風に持ち上げて泣かせたり、乃々を全力で追い詰めて怯えさせたり、それを見かねたままゆに追い詰められて首筋噛まれたりしてみたい。
そんで最後は大量の幼女に囲まれて食われて死ぬんだ・・・。

とか妄想してたら、小学校低学年の頃に当時流行ってたキョンシーごっこで、キョンシー役のどさくさに紛れて、当時そこそこ好きだった女子にかぶりついてたのを思い出した。まったく当時からエロガキだな・・・。

touhyou-koume.jpg

touhyou-mamayu.jpg

touhyou-nono.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

