08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ころもー! 

久々に飲みすぎて記憶ぶっ飛んだ。いやーこわいわー。

気がついたら最寄り駅、の次の駅で、なぜかたたずんでた。
あれー乗り過ごしたか・・・なんでここにいるんだっけ・・・とりあえず次の電車を待つかー・・・と30分くらい待てども電車が来ない。
次の電車って何分だよ・・・と駅の時刻表を見に行く。
そもそも今、何時だっけ?とケータイを見ると、2時30分。
そりゃ千葉はおろか東京でさえ電車ないわな。

とりあえず外に出てみると、小雨は降ってて肌寒いわ、その癖半袖だわで泣きたくなった。
しかもタクシーすら無い。田舎こえぇ・・・。

結局、友達にだめもとで電話したら二つ返事で迎えに来てくれた。マジいつもすまぬ。

記憶はないけど、カバンや財布やらの貴重品は見たところちゃんとあったので、その辺は安心。
でも次会社に行ったとき顔あわせずれぇなぁ・・・。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

