07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

もう1回 もう1回 

ALL TOGETHERをG+で見た。

武道館超満員札止め(17000人超?)は伊達じゃなかった。
選手の入退場に群がるファン、一つ一つの技に沸く大歓声。
相乗効果で選手の表情や技も生き生きとしていた。

プロレス熱、凄いじゃんよ。
いいなぁ。うらやましいなぁ。この雰囲気は生で味わいたかった。超後悔。

しかし菅谷アナは面白かったなぁ。
鈴木みのるにややビビってるのか、ピントがずれてる質問をしてると思えば、せっかくみのるが含蓄のあるコメントをしてくれてるのに華麗にスルーしたり、微妙に会話のキャッチボールができてない。
哀れに思ったのか、みのるが歩み寄って結構丁寧に解説してくれてたのも面白かった。

苦言を呈すならば、日テレアナウンサで一部技名すらまともに言えてないアナウンサが居たこと。
ノア中継でも時々実況してる人なんだけど、プロレス好きじゃないでしょ?
仕事なんだから、技名くらい覚えて欲しいけど嫌なのかねぇ・・・。

試合はどの試合も面白かった。
でもやっぱり物足りなさというか、もうちょっとこの組み合わせを見たいってのが多かった。
飯伏vs近藤、飯伏vsカズ、石森vs近藤、谷口vs征矢、KAIvsKENTA、KAIvs金本、中嶋vs金本、中嶋vs稔、鼓太郎vs稔、デヴィットvsKENTA、ライガーvsみのる、秋山vs大森、諏訪魔vs中邑、諏訪魔vs杉浦、棚橋vsKENSO、潮崎vsKENSO・・・・・・とか、多い。
次に期待ってとこか。

本当、良い大会でした。

テーマ曲のCD買うことで僕もオールトゥギャザーすることとす。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

