07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

もがきかがやく 

冬だ。
金がない。

ロリッ娘の時間だ!オラァ!

ロミルダ

ロミルダちゃん。ロリドワーフ・・・そういうのもあるか!
もっと褐色だともっといい。

天道レイプ

天道三姉妹、でしゅ~、なの~、なの~。
ご覧の通り、お医者さんごっこが趣味らしい。
ホムンクルスらしいので、多少激しいことをしても大丈夫だろう。

nonnonbiyori04-5.jpg

れんちょん。
守りたい。この泣き顔。
いきなり張り飛ばしたら、10秒後にこんな顔になりそうだね。たまらん。

あなたが空を行くなら私は翼になりたい 

銀翼のファム、に備えてATXで放送してたLAST EXILEを一気見したりける真っ只中。
こーいう時ATX契約してる恩恵を感じるでござる。

もっと超サイバーな感じを予想してたんだけど、思ったよりマイルド。
どことなく世界観の雰囲気が「アリソン」に似てるなぁてのが第一印象。
ヴァンシップや戦艦?飛空艇?の描写が良くわからんけど、リアルですごい。
いやはや空にはロマンがあるねぇ。

キタエリと花澤さんのデビュー作なんすね。
花澤さん棒すぎて萌える。中学生とかそこらだもんなぁ。
キタエリもまだクセがない演技が初々しいのぉ。

あとはアルちゃんが小さい。両サイドの丸いのを鷲づかみにして色々酷いことしたい。
エンディング冒頭でのスカートふわりが素晴らしい・・・。太ももちらり。
中の人の現在がやや痛ましいのが切ない。

ソフィア副長が19歳らしいですね。年増最高だな。

2003年放映っすか。丁度ニートの時代だけど、全然やってたの知らんかったな・・・。
今週火曜日にラスト2話が放映されるので、超楽しみ。

One thing I miss at the center of my heart 

夏アニメも終わりが近い。さみちー。

来たるべき秋アニメをリストアップ。
見れるかどうかは別にしたとしても24作品。
赤字がいまんとこの注目作。
レコーダのHDD管理+録画計画も練らないといかん。むぅ。

・森田さんは無口。
・侵略!?イカ娘
・バクマン。2(第2シリーズ)
・WORKING’!!(第2期)

・境界線上のホライゾン
・HUNTER×HUNTER 
・ファイ・ブレイン ~神のパズル
・たまゆら~hitotose~
・君と僕。
・ちはやふる 
・マケン姫っ!
・ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
・ペルソナ4 the ANIMATION
・僕は友達が少ない 

・咲-Saki- 傑作選 NEW!!
・灼眼のシャナIII(Final)
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・機動戦士ガンダムAGE(エイジ) 
・UN-GO

・C3-シーキューブ-
・Fate/Zero 
・ギルティクラウン 

・ベン・トー 
・真剣で私に恋しなさい!! 

びーむ!びーむ! 

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る

神様ドォルズがいい感じ。

詩緒(うたお)ちゃんがいちいち可愛くてたまらん。
全力で怒り、全力で喜び、全力で嫉妬する。
無防備すぎるよ詩緒ちゃん。表情の可愛いこと可愛いこと。
こういう妹を待っていたんだよォ。
声がめんまっぽかったので、茅野愛衣さん?と思ったけど、ふくえんさんだった。まだまだ修行が足らぬな・・・。
ふくえんさんのロリ声は破壊力高ぇ・・・。
ぐずってる声とか拗ねてる声とかもうたまらない。

ヒロインっぽい日々乃さんはお胸がでかいというかデッサン狂ってるかのようなボリュームがいまいち・・・。
やっぱ詩緒ちゃんだな!

石川智晶さんが歌うオープニングもいい。不完全燃焼なんだろ?
挿入歌の「夏の庭」はやばい。CD出たら買おう。

BD1巻?の特典映像が「詩緒とデート」。買おうか迷うわぁ・・・・・・。

沙夜ちゃんはいまいち萌えない 

引き続きアニメ消化。
BLOOD -C、アイマス、猫神を消化。
あとはR18とクロワーゼとまよちきだ。

池田千歳ちゃん最強説 

最近見出したゆるゆり、の池田千歳ちゃんがすんごい。

1275952i.jpeg


銀髪メガネな容姿の上に、おっとり関西弁な愛生ちゃんボイスを併せ持つ中学二年生。さらに百合妄想癖と来た。
鼻血を啜り飲みたい。ごくっごくっ。

録る夏アニメ2011 

夏アニメはじまってた。

木曜と金曜深夜の番組が被りまくってる状況をどうにかして欲しい!
誰得だっ・・・!
今回は「No.6」が被りの影響で見れ無い。まだ増えるかも。嫌だな・・・。

【月】ゆるゆり
【火】猫屋やおよろず
【水】いつか天魔の黒ウサギ
【木】セイクリッドセブン
【木】まよチキ!
【木】アイドルマスター
【木】うさぎドロップ
【金】ダンタリアンの書架
【金】BLOOD-C
【金】輪るピングドラム
【土】神様のメモ帳
【日】ロウきゅーぶ!
【日】異国迷路のクロワーゼ
【ATX】バカとテストと召還獣 にっ
【ATX】神様ドォルズ

今回録画してるのは15個。
これに「カイジ」「いろは」「蒼のエクソシスト」「シュタゲ」「日常」が加わり、20個。

どうしよう。

ときはとまるはずもなく 

ファフナー劇場版のBDが出るそうですね。
超にわかファンですが買わなくては。

まだ大宮で7月14日まで劇場公開してるらしいですが、大宮が微妙に遠い…ので大人しくBD待ちになりそう。

あなたはそこにいますか? 

アニメが見たい初夏。

TOEICのテストなんて今週末にあるはずがない。
当落が無いから気が楽だよねッ・・・・・・。

ああ、「キングゲイナー」「DTB流星の双子」「花咲くいろは」・・・・・・全部面白かった。
現実逃避だとわかっちゃいるけど、可愛いキャラや面白い物語に沢山出会えるってのはいいねえ。
アナ姫を肩車したい。

最近は、「ファフナー」を視聴中。
今は三巻くらい。目が離せねーっす。

であいはふとしたしゅんかん 

「アリア」ちゃん、残念だが「あの花」と放送時間帯が被ってるので、そろそろサヨウナラだ。


「あの花」卑怯だなあ。
エンディングに「secret base」使うとは卑怯だあ。

悲しくて 寂しくて 喧嘩もいろいろしたね 二人の 秘密の基地の中

涙腺ぐぎぎっと来るわ。
ZONE版はMDで持ってたけど、流石に今は再生環境がない。
オープニングも良い感じだし、あわせて買っちゃおうかしら。

あと傘持ってる幼女時代のあなるちゃん可愛すぎ。
osananaru.jpg

あぁ・・・大人になるってくだらねえなあ・・・なんてねえ・・・。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

