09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

~駆け回り食べまくり! NEO~ 初日 

新参にも古参にも優しい良いセトリだったのお~。
メドレーがちょこちょこあって曲数だけ見れば結構なボリュームだったんじゃないかな。
3曲中1曲をKOTOKOさんが抽選で選択するコーナーもあった。他会場も行きたくなってまうなこりゃ。
資金的な面で行くかどうか迷ってたけど、行って大正解だったわ。

あと数年ぶりにUMEさんとも会って、UMEさんのお友達と一緒に軽く飲んだりして、いい夜だった。

メモ:ナタ特訓後580で購入。次アイプロ?上位が小梅ちゃんじゃなきゃ(略

2012/03/17 KOTOKO かつしかシンフォニーヒルズ 

かつしかシンフォニーヒルズ・・・?・・・までKOTOKOさんライブを見に行ってきました。

率直に感じたのは、安心感?
やっぱりこの声を求めてるんだなぁ、というか。
原点だからかな。

アジアツアーを見据えたのか比較的ガッチリしたセットリストでした。
まあわかりやすいというか。外れはないと思います。
あと個人的に聴きたかった曲が2曲ほど聴けたので大満足っす。

モーツァルトホール・・・?・・・というだけあって、会場も非常に見やすうございました。
適度な段差があるひな段になっていて、前の人の頭が邪魔になることも無く、ゆるりと見ることができました。

でも、しっとりとした曲の時だけでも、みんなで座って聞けたらもっと素敵というか粋なんすけどねw
せっかく座席ありだなんだし。

私的な話しをすると、ライブ直前までずっと腹の調子が悪かったので、ヒヤヒヤだった。
原因よくわかんねーし。
でも、青砥駅のドラッグストアで腹痛止めのクスリを飲んで暫く落ち着いたので一安心。
と思ったら、ライブ終盤でクスリの効き目が切れ始めて、重低音がそれはそれはお腹に響いて大変だったぜ・・・。

ヒラく宇宙ポケットツアーの東京 

ヒラく宇宙ポケットツアー。初日渋谷公会堂見てきました。

いやーいいライブでした。
新旧織り交ぜたなかなかなセットリストだったのでは。

アレとアレが最高でした。
まさかアレを披露する時が来るとは・・・。
あとアレのダンスが可愛かったですねぇ!
KOTOKOさんのステージング?がなかなか見物じゃないでしょうか。

ズルズルと当日券購入だったにも関わらず、2階の結構前の方で見れました。
KOTOKOさんやバンドメンバーも全身ばっちり見えました。
ただ1階の盛り上りがわりとハンパなかったので、いつかはアリーナ側?に復帰したいなぁともちょっと思います。

また全国ツアーというか、柏あたりでもライブやってほしいですなぁ。

2010/11/13 茅原実里 「m.s.sファンクラブイベントVol.3」 ZeppTokyo その2 

<アップ> 
101115_1333~0001

写真が暗すぎて座敷わらしみたいだ・・・。
それもありだべさ!

今回は歌方面中心で。

だらっと続く。
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

2010/11/13 茅原実里 「m.s.sファンクラブイベントVol.3」 ZeppTokyo その1 

みのりんからお米貰ってきた。あーりがたやー。

<前>
101115_1125~0001

<ロゴ>
101115_1125~0002

<後>
101115_1126~0001

ネタバレあり。

後、内容適当な割りに長いです。すいません。
続きます。
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

2010/07/19 渋谷AX SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 

SHORT CIRCUIT IIISHORT CIRCUIT III
(2010/06/25)
No Operating System

商品詳細を見る


渋谷、二連激。
渋谷、遠いっす。
渋谷、往復3時間強。

渋谷、近くに泊まった方が良かったんじゃね?

とか、暑さに朦朧としつつ、渋谷AX到着。

流石は本番。
人の多さも半端無い。

とことんの皆様と合流しつつ、まったり。
暑さで参ったりしつつも、皆様期待感で目がキラキラ。

何となく周囲|д゚)カンサツ。

今回は物販も趣向を凝らしたものが多数。
その逸品であるハッピとグローブを装着している方もチラホラ。
異空感がたまりません。
ただ見た限りでは、流石に抱き枕にインしてる人はいなかったね。
残念ナリ。

以下、ライブへ。
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

2010/07/18 渋谷AX SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~ 

6月25日 SCⅢ発売日。
SHORT CIRCUIT IIISHORT CIRCUIT III
(2010/06/25)
No Operating System

商品詳細を見る


秋葉原でSCⅢCDを購入すると、SCⅢライブ前夜祭のチケット当たるらしい!

秋葉原

給料日+金曜日夜=クソ人多い

ソフマップCD館でCD購入

クジかよ。

クジ会場。

クジ=十数本の割り箸(?)。
※先端に赤い印がついてれば、当たりなんだとか。

職場のメシ順決めるのと一緒じゃないの・・・。

前の人のターン・・・

 (カラカラ・・・バッ!)

 赤い印

 「おめでとーございまーす!」


僕のターン・・・

 (カラカラ・・・バッ!)

 無印

 「あハ、ごめんなさーい。残念~


「残念~」じゃないわよ・・・

失意の日々
※一般販売は失念中・・・

神(reb様けいちょ様)より、愚民へ救いの手

アザーッス!!!

以下、当日妄言。
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

2010/05/30 茅原実里 日本武道館 

Minori Chihara Live Tour 2010
~Sing All Love~



Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2010/02/17)
茅原実里

商品詳細を見る

追加公演。
堪能してきたゼ。

セットリストは無い。

以降、も、駄文。
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

