09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

団子射 

第四回ドリフのフロント。

1127ドリフ4フロント

パワー持ちは、SR深紅まゆ+、SRゴスホラ小梅+、SR筆あやめ+。

b8b51b5f.jpg

あ^~師匠かわいいんじゃあ^~。
あと半年後に来てくれれば、余裕を持って1枚取りでお迎えできたんだが、何故このタイミングなんだよォ。

今日がドリフ最終日。
目指すは4000位以内で、師匠10%チケであんたん!

どーでもいいけど、師匠が穿いてるこーいうヒラヒラスカートってやたらエロくね?えェ。

神目祭フロント 

バレりんをスタ615で購入。終了次第、売る予定、どれくらい下がるか怖い。
できれば瀬名ちゃんも買っておきたいところ…。

<攻め>
→IN SR+バレりん、SR+MB千枝ちゃん、SR+いずみん
←OUT SR+ハロ小梅ちゃん、SR+浴衣小梅ちゃん、SR+妖精しおみー
1115攻めフロント

<守り>
→IN 全員
←OUT 全員
1115守備フロント

ドイツツアーフロメン 

ドイツツアーのフロメン。

germanfront.jpg

パワー持ち少ないゾ。

4倍:SR+関ちゃん ※1枚自引き、1枚スタ105購入
3倍:SR風香ちゃん、SR+マヒロ
2倍:R+晴ちん

もし走るなら、4倍があと1人、3倍があと2人は欲しい。

後半のメダルガチャが誰か、あと終了前日のガチャ更新で手軽なパワー持ちが手に入りそうかどうか、で走るかどうか決めるかな。

ワイハライブツアーフロメン 

待っててや!お嬢!
急遽みくにゃん、ネネさん、イブを購入。

waihalivefront.jpg

220万ptくらい稼げたら、ツアーが終わる前にみくにゃん、ネネさん、イヴは売る予定。

だがしかし。
超徳ショップでLPドリンク売りが無いというオチ。
どういうことじゃ!ちひろ!やらせてください!

コミケと被るからボーダーが緩くなるといいんだがな~。

きのこフェスフロメン 

いつの間にか終わったきのこフェス。
142cm’sに固執してたら地獄だったろうなぁ…まあ、幸子が上位報酬になった時点で諦めてたけど…。

いろいろと地味に出費が痛かったが、まぁフェスは仕方ないね。
なんだかんだでエナチャンザムは楽しいし、対戦相手の色んな嫁艦隊に遭遇するのもなかなか乙だ。
今回見た中では、和服艦隊が一番雅だったなー。

<攻め>
→IN SR+黒川さん、SR+納涼小梅ちゃん、SR+乃々
←OUT R+メイド小梅ちゃん、SR+神秘楓さん、SR+煌めき加蓮
kinokofesu-seme.jpg
一気にフロメン全員がコス16オーバーへ。

黒川さんは特技10をスタ400で購入。フェス後すぐ売る予定だが、どれくらい下がるか。
絵柄も好きだし特技も超優秀なんだけど、同じ特技持ちで若干攻めステが高いSR+詩織さんがいるからなぁ。

納涼小梅ちゃんはステと特技がまたもや微妙なんだよどういうことだ運営!
攻めコス比1000いかないし…特技もクール両面極大だし…シット!
声もついてるし贅沢も言えないのは重々承知だが、できれば特技かコス比どっちかだけでも強化してほしいわ。

<守り>
→IN 全員
←OUT 全員
kinokofesu-uke.jpg
適当。
特技の関係でリーダーが黒川さんなので、艦隊を組みにくいのだ。
左から92 92 86 66 85と小梅ちゃんだけお胸が小さい。
…ガチロリ艦隊組みたいな…。

バリ島ライブツアーフロメン 

バリ島ライブツアーのフロメン。もう終わってるけども。

baritoutuahuromen.jpg

ドリフェスから面子かわりすぎィ!
早苗さんの極大デバフがかなり頼りになった。ツアーに1人は極大デバフは必須やね。

baritoukiryokudameranking.jpg

気力ダメージランキング。頑張ったよな・・・。

DLFフロント 

新イベント。2勝1敗で今4戦目中。

フロントはこんな感じ。
765アイドルが今だに主力っていう。16コス加蓮ちゃんとSR黒川さん、できればSR涼宮さんもほしいところだ・・・。
dreamlivw-hurnto.jpg

メダルSRの都ちゃん欲しいけど、金使ってまでではないかなぁ。
左端からはみ出てる小梅ちゃんの足prprしたい。理由はそれだけだ・・・!

無理ゲー用フロメン・バクメン 

バクメン=守備用フロントメンバーと勘違いしていた恥ずかしい。

つわけで、無理ゲー用のフロメンバクメン。
発揮値稼ぎのために色々買いすぎた・・・。

<攻め>
前回のフェスからだけど、しおみーが正式加入。
ランダムとはいえ、Co攻め極大が出るのは心強い。特技LV10に上げたから最悪でも大で23%は出るしね。

加蓮ちゃんは、無理ゲー四日目に衝動買い。特訓後特技LV7でスタ130。
んでも、もうちょい前に買っとくべきだったかな。やっぱりフロントの基礎攻撃値が高いと発揮値も安定する気がする。特技がデバフ系なのが難点だけどねぇ。
ただす、加蓮ちゃんは特訓前からじっくり育てたいのでフェス終了後に即売かな・・・。
0526seme-front.jpg

<守り>
ぶっちゃけ守りは気にしてない。なのでフロメンはまちまち。

・小梅ちゃーんズ
9戦目は、しおみー+可愛い小梅ちゃーんズ。
特訓前ハロウィン小梅ちゃんもクソ可愛いので、嫁フロ用に揃えて置きたいところだ。
0526syubi-front.jpg

・ガチ?用
グループ内順位を争うプロが相手だった場合はこっち。
デバフ兼、嫁フロ?
本当はSRお嬢(巴)がほしいんだけどな。
誕生日が近いし、方言だし、ちっちゃいしで僕得。特技のPa守・大~極大は僕の面子では全く役に立たないが・・・。
0526syubi-front2.jpg

<バクメン>
これでようやく、バクメン全員がコスト比900以上へ到達。
無限大美希と姉御たくみんはちょっと買いすぎたので、フェス終了後に売るかな・・・。
0526bakumen.jpg

りっちゃんのお腹ァ! 

しばらく単騎凸だったけど、フェスなのでフロメン変更。まだ全然弱いなぁ・・・。

<フロント>
現状これが最強だったり。しおみーとかれんちゃんをお迎えするくらいが目先の補強かな。フェス終わったらままゆが入ってるといいな(震え声)。
0411フロメン


<バック>
嫁がデバフ系ばかりってどうなんだ。メダルで礼子さん取れたら最高なんだが。
0411バクメン

乃々ちゃんをかばってままゆに刺されて、小梅ちゃんに血を吸われたい。 

フロメンバクメン記録を開始。

乃々ちゃんとままゆに半端にはまっているのが伺える・・・。
メルゴス乃々とハロままゆはレアをもう1人ずつ買いたい。

<フロント>
huromen0306.jpg
サバイバルなのでハロ小梅ちゃんがリーダー。
ノノちゃん可愛いなあ!Rメルゴスノノちゃんも追加で買おうかな。

<バック>
bakumen0306.jpg

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カ ウ ン タ

カレンダー

リンク

